かわいくってしかたがない

ハチミツとクローバー ホイップちゃんぬいぐるみキーチェーン ピンク

ハチミツとクローバー ホイップちゃんぬいぐるみキーチェーン ピンク

何これこんなのあったのか!!!!!
そんな衝撃でいっぱいです。欲しいと思ったのに、アマゾンさんではもう無理なのかなー。もーん。


あと、食玩のブログを見っけて、あんまりにもすんげーかわいい写真で紹介されてるので欲しくてしょうがなくなって昨日から見るのがやめられない。

やさしい森のおはなし  1BOX (食玩)

やさしい森のおはなし 1BOX (食玩)

これはほんとに全種類欲しい・・・!!大人買いしてやりたい!
シュライヒをいつか買おうと思ってたんだけど、キッチュさではこっちの方が絶対かわいいよなー。
[rakuten:select-penguin:10007539:detail]
[rakuten:select-penguin:10006718:detail]
シュライヒならわたしはこの子たちがいいなぁ…とか思うんだけど。


だめだ、自分でつくれそうもないものに弱い(つω≦;)
オークションかな?今さらハマってみたいけどやだ。ていうジレンマ。
中身見たらもうダメだと思う。あーーーー。
でも、自分でつくれそうなもんはつくってみようと思ってたりもします。うふふふふふ。


とか何とか言いながら。
今日はやたらとまともに仕事してる。
えらい、自分。