来年の手帳がいい加減欲しい。

手帳が欲しい欲しいと思い始めてもう2ヶ月半くらい。
ちょこちょこ見るようにしているのだけれど、なかなか「これだ!」と思うものに出会えず、いまだに買えてないので、いよいよ困ってきた。
なんとなく頭にあるものをどっかに書いておかないとわけがわからなくなって、どこから手をつけて良いもんだかわかんなくなる性質なので、手帳とか日付の入ったメモ帳にとりあえず書き出しておかないとまともに何かやろうと思っても、なかなか散漫になってしまってしまいには何してたんだか自分でもわからなくなったりするもんで。
今年は手帳なしでここまできてしまったので、困ったなぁ、はやく買わないとなぁ、とは思っているのだけれど、うーん。。。


手帳は、書き込みきれなくて挫折してしまう派なので、
「そこそこ書き込みできる、けど、めちゃくちゃ書き込みできない」
くらいのスペースじゃないと買えません。
その絶妙なところをずっと探してるのに、ほんとになんで出会えないんだろう。