ふたりはなかよし


と、思っていたら。



くぁー!ってする(される)のが最近の日課
これ撮ったのは、確か先週くらい。
でも今日もやってた。


今日はやたらと猫が静かだなぁ、と思っていたけど、よくよく考えてみると昨日までお休みの日だったワケで、だからもちろんだんながいたわけですが。


だんながいる
  ↓
なんかうるさい(と猫が感じる)
  ↓
イライラする(猫たちが)
  ↓
騒ぐ(もちろん猫たちが)
  ↓
疲れる(しつこいけど猫たちが)
  ↓
休み明けは静か(猫も人間も)


というのがどうも定着してきている様子なのにさっき気づいた。
どこまでいっても人間として扱ってもらえないだんな。
がんばれ。(としか言いようがない)