右へならえ

右向けー右!とかそういうのを思い出すよね。
でーたべーすとかそういうのがからむいろんなものについて書かれたブログとか見てると。


「わたしもこのこと書ーこう♪」とか思うんだったら、それ以上のこともちょっとは書いてほしい。
ていうか、それこそ気づき力だと思うんだよ。ここでひっかかる人はきっとここでもひっかかるだろうなぁ、とか気づいてくれる思いやり。
それこそプロ!とか思うんだよ。解説できることがプロだとは思わないよ、だって膨大な情報をどうやって整理してどうやって出すかが大事なんじゃないの、かなぁ?って。


だって、同じエラーの対処方法はほっとんど同じように何個も何個も記事が出てくるのに、肝心のパスの記述はどこを見たって書いてないんだもん!
わたしも確か2年前に同じところでひっかかったのに、その後どうしたのかまったく覚えてないのに肝心のでーたべーすとファイルとはもう消しちゃったんだもん。
もうこれで悩んで3時間は経ってるのに
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!