猫もうだる

今日は久しぶりに安定感のある晴れだったので、コケが…!なベランダをひたすら掃除。
ついでに洗濯機も3回まわして猫ベッドも洗って掃除機もかけた。
ら。



かんざぶろうも怠慢。



はなこも怠慢(かんざぶろうは移動)。



そうしろうももちろん怠慢(丸太体型だから)。


暑いのはわかるしクーラーけちってるけど。
腹立たしいほどにクーラーつけようよオーラが漂っててすごくやだ!!
(わたしがなんか付けると涼しくなる、ということを覚えてるらしい)
とは思うものの、最近毎日こんな感じ。


なんかちょっかい出してもクーラーつけてないと目でしか答えてくれないのってどうよ。
クーラーつけてないとごはんも食べないってどうなの。
飢えより快適さ求める猫って何それ。


なにこの怠慢。