空白の半年間について。

というわけであらためまして。久しぶり、はてな
さっきアンテナを巡ってたら、浦島太郎状態になってたのでびびった。


だって、アンテナ見てみたら結婚された方とか妊娠された方とかさらには産まれてる方とかいろんな人がいて、おおおぉぉ!と無性にドキドキし。
思わず自分の前の日記を見返して「いつから書いてなかったんだっけ」と思ったら、たったの半年しか経ってませんでした(←そんな感覚)。
なんだかすごいねー淡々と生きてるだけでもいろんなことがあるもんだ。夜中にちょっと感動してしまったりしました。
皆既日食よりも感動したよ、皆既日食は興味の「き」の字もなかったとも言うけど。


わたしはとりあえず、最初の3ヶ月はひとりではじめた仕事でパツパツになって、後の3ヶ月はだんなが転職活動(←長かった…)してて家にいたので、仕事もしないで(できなくて)パソコンから離れてた、というだけです。
だんなの職が決まって久しぶりに家でひとり+猫さんたちになれてこれでやっと本腰入れていろいろできるぞーというところで気になってたはてなを再開してみたわけです。
移転した理由は単純に前のを見るのが恥ずかしくなったので。でもなくすのは嫌だからそのまま置いておこうと思ってます。


またちゃんと毎日の記録できるように続けようー。
家でもくもくと仕事とかこまごましてるだけだけど。